U-NEXTのお試し期間と解約について

スポンサーリンク

U-NEXTは65000以上の動画見放題で動画レンタルも45000以上の動画サービスです。

その他にも雑誌の読み放題など会員になるとお得なサービスをうける事ができます。

更に、31日間のお試し期間があり、そのお試し期間を利用してどのよなサービスか見極める事ができるのです。月額料金1990円(税抜)のところお試し期間中だと無料で使用できます。

更にお試し期間中に解約すると一切月額料金はかからないのです。

そのまま続けて契約していても月額1990円で沢山の動画が見放題ですし、毎月1200円分のポイントが付与されます。実質790円で毎月見たい動画を思う存分見る事ができます。

家族全員でもっとお得に利用したい場合はファミリーアカウントを作る事ができます。ファミリーアカウントとは1つの契約にプラス3つのアカウントを追加できます。

つまり、月額1990円で同時に4人が同時再生できるので、実質一人500円と更にお得に使用できます。家族みんなで楽しみたいならとっても適しているのがU-NEXTです。

まずはお試し期間を利用し、U-NEXTの良さを知る事からはじめましょう。試すだけなら決して損はありません。お得に楽しみましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!