片思いで寝不足は要注意!恋に体調管理は大切

スポンサーリンク

全国の恋する女性のみなさん、片思いに禁物なことは何だと思いますか。

相手にしつこくし過ぎるすることや、相手に嫌われるようなことをすること、などなどいろいろな答えが聞こえてきそうです。

でも、その他にもやってはいけないタブーは、思い掛けないところにあります。そう、実は片思いをしている時に絶対にしてはいけないのは、ズバリ寝不足なのです。

女性 辛い

寝不足による悪影響

片思いなんだから、いろいろ戦略もあるけどその中に寝不足はダメなんてちょっと意外だと思うかもしれませんが、これは少し考えたらその通りだと深く頷ける理由が満載です。

まずはルックスというところから考えてみましょう。

寝不足になると当然お肌に大きな影響が現れます。目の下にクマがあったり、お肌がガサガサでハリがなかったりしたら、それだけで2割以上魅力が減退してしまうというものです。

朝、彼に会った時の自分の印象を想像してみたらすぐにわかりますよね。

それから、例えば意中の彼が同じ社内にいたりして、眠そうに仕事をしていたり寝不足のために起こったうっかりミスの現場を見られてしまったら、それは大きなマイナスポイントになってしまいますよね。

向こうは片思いの事実を知らなかったら、それはただの仕事が出来ない女子もしくは夜更かし女子だと勘違いされてしまうかもしれません。

それに誰だって恋人にするには、見るからに健康的な女性の方が良いに決まっています。

もちろん、中には弱々しくてはかなげな女性こそ守ってあげたいと思う男性もいるかもしれませんが、その辺りはまた別の演出を考えるとしましょう。

スポンサーリンク

睡眠をしっかりとって体調管理を

そんな訳で片思いから恋愛の成功までの道のりには、体調管理というのは忘れてはならない重要なポイントなのです。

だって、1カ月ぐらいで決着がつく恋愛ばかりじゃないのですから、体力が続かなかったら途中で息切れしてしまいますよね。

ずっと相手を一途に思って行くためには体力と気力は必要不可欠なものです。

元気でいられるからこそ、恋愛のテクニックをいろいろと考えついて、アレが駄目ならコレで行こうとめげない自分を創りあげることが出来るのです。

そうと決まったら早速今日から早寝早起きを心掛けて、体調管理を万全にすることをおススメします。

良質の睡眠は、お肌に潤いを与えてメイクのノリだって違ってくるはずです。

意中の彼に出会ったなら、元気に挨拶をしちゃいましょう。

「あれ、今日はいつもとちょっと違う」と思わせたなら、恋の進展は早いかもしれませんよ。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント