片思いの人に振られた男性へ※逆転を狙うべき?

スポンサーリンク

一度振られたからと言って、諦めるのはもったいない、逆転を狙って再チャレンジをするべきです。

振られた原因は様々あると考えられますが、タイミングのずれもその一つである可能性が高いです。

つまり、またタイミングを合わせて再度思いを伝えれば、相手から良い返事がもらえる可能性も0でありません。

本当にあの子を彼女にしたいと心の底から思うのならば、逆転を狙って再チャレンジする価値はあります。

考える男性

気持ちのタイミングを見て再度アプローチ

まずは気持ちのタイミングのずれを修正して再チャレンジ!

告白するということはとても勇気がいるものです。

一度目の男性からの告白で、相手の女性はきっと、勇気を出して告白するほど好きでいてくれたんだ、と実感します。

なんとなく相手の好意に気が付いていたとしても、本当に言葉にされることによって、彼の好きという気持ちを確かなものとして再確認するのです。

つまり、女性が男性の真剣な思いを実感します。

そうすると、女性ももう一度、相手の思いについて考えるようになるでしょう。

相手が好意を寄せていることに好感を持ちながら、女性がまたその男性について考えた後であれば、きっと女性の思いは以前より良い方向に変化しているはずです。

再度思いを伝えるときには女性の答えが変わっているかもしれません。

反対に一度振られて、諦めてしまったら、一度振られたら諦めちゃう程度だったんだ、その程度か!
と思うくらいの生き物ということを心に留めておいてほしいです。

スポンサーリンク

気分のタイミングを見て再度アプローチ

次に気分のタイミングのずれを修正して再チャレンジ!

その時の気分は誰にでもあるものです。

ある時は付き合ってもいいかな、あの人素敵、と思ったり

ある時はやっぱり今は仕事優先だ、恋愛している場合じゃない、と思ったり

急に片思いであることが寂しくなったりと気分は様々です。

その時は気分のタイミングが合わなかったとしても、少し時間が経ったり、彼女の状況が変わったりすれば、また違う答えが返ってくるかもしれません。

女性の気分を見計らって再チャレンジしてみてください。

女性は男性よりも感情を優先する生き物です。

自分の状況が変わることもあれば、周りの友達に彼氏がどんどんできたり、恋人がいると良い季節が近づいてきて、街の雰囲気が変わったりするなど、周りの状況が変化すると、それらに感情が影響されることもあります。

男性は早く片思いから脱出したい、という焦る気持ちもあるかもしれないが、自分の気持ちを押し付けるのではなく(告白されて嬉しいという気持ちを超える、しつこさにならないように注意)、

女性がOKをくれそうな気持ちと気分のタイミングを見計らって、ぜひ意中の方にもう一度思いを伝え、逆転を狙ってほしと思います。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら