片思いに疲れた女性へ※その恋、そろそろ諦めませんか?

スポンサーリンク

片思いでお疲れの女性の方々、その恋、本当に必要ですか。

もう疲れるまで頑張ったのですから次に進んでみたらどうでしょうか。

その人でなければいけない理由を考えてみてください。

微笑む女性

ストレスから解放されましょう

本当にその人でなければいけませんか。

一度好きになってしまうと、どうしてもその人のことを美化してしまいます。

それはどうしようもないことですが、冷静になって考えてみることもとても大切です。

あなたはきっとその人に振り向いてもらいたいと思い相当な努力をしてきたのではないでしょうか。

それでも、彼は全く気付いてくれず、期待に応えてくれず、そんなこんなであなたはストレスを溜めてしまい、疲れたと感じてしまっているのではないでしょうか。

疲れを感じるというのは相当なストレスを溜めてしまっているはずです。

あなたは彼の素っ気無い態度にどれほどストレスを溜めてきたことか。

努力しても全然分かってもらえず、辛かったでしょう。

あなたは頑張りました、戦いました、負けてはいません。

決して敗戦だったとは周囲は感じないはずです。

なぜなら、あなたは恋する前とではかなり成長しているはずです。

スポンサーリンク

あなたの努力は成長へと繋がっている

ダイエットしてみたり、足を細くしようとエクササイズを始めてみたり、肌の手入れを入念にしてみたり、お化粧や服装を研究してみたり、なんらかのアピールポイントを作ろうと頑張ってきたことと思います。

大切なことはあなたが行動を起こしたことです。

結果は出なかったからと落ち込む必要はありません。

1日でも頑張れたというのはあなたの大きな成長です。その成長はどこかで必ず役に立つはずです。

今まで好きだった人に対してイライラしたり、モヤモヤしたりするのでは無く、彼がいたから成長できた、強くなれたと思いませんか。

その成長は次の出会いに繋げてくれるはずです。

諦めるというのは決して敗戦を意味することではありせん。前にも記しましたがあなたは努力したのですから。

努力したけど恋愛が上手くいかなかったから敗戦というのは少しおかしな話だと思います。

あなたは何かしら変われたはずです。

それは大きな成長ですし、戦いに勝った立派な証拠です。

外の世界をもっとよく見回してみてください。今まで、彼しか目に映っていなかったあなたは見落としていたかもしれませんが、あなたのことを大切に思ってくれている人がいるかもしれません。

あなたの恋愛条件に合った人がいるかもしれません。

1人の人をずっと追い続けるというのは決して間違ったことでは無いと思いますが、それによってあなたが疲れたと感じてしまうのであれば、新しい冒険を始めてみるのがあなたの新しい成長につながるのではないでしょうか。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント