片思い女性と付き合いたい!成功率を上げるには?

スポンサーリンク

片思いをしている男性は、対象の女性に何とか恋愛感情を持ってもらいたいと思うでしょう。

ひたすらアタックすることを唯一の攻略法だと考えている人も少なくありません。

しかしそれ以外にも方法はいろいろあり、積極的に試していくことで成功率は高くなります。

女性

片思いの女性に意識を持ってもらう

たとえば、それとなく自分の気持ちを片思いの女性に伝えることも有力な方法です。

少しでも特別な意識を持ってもらうことが恋愛関係の第一歩となります。

好感を持たれていると気付くと、それまでと見方は大きく変わるのが一般的です。

恥ずかしいと思う気持ちがあるという人もいるでしょう。しかし成功させるということは、いずれ自分の気持ちを知らせるということです。

そのタイミングを早めるだけであり、それによって成功率が上がるので、試してみる価値は十分にあるでしょう。

ただし、相手がまったく興味を示していない段階で、露骨に伝えすぎるのは良くありません。

相手の反応を見ながら、間接的に少しずつ言葉に含ませていくことが大切です。

スポンサーリンク

2人だけの内緒ごとを作る

その他の方法として、2人に共通する内緒ごとをつくることが挙げられます。

内緒ごとといっても、別に大袈裟なものでなくて構いません。

サークルのメンバーに知らせることなくランチに行くなど、とても些細なことでも良いのです。

分かりにくければ、2人だけの想い出をつくるということになります。

それを積み重ねることで、相手もこちらに対して特別な感情を持ちやすくなるのです。

いつの間にかカップルのような雰囲気になっていることも多く、その場合は告白したときの成功率は限りなく100%に近づいているでしょう。

スポンサーリンク

LINEのメッセージだけではなく、通話もする

また、LINEをするときに通話を織り交ぜることもポイントです。

たいていの相手とはメッセージでやり取りしているはずなので、通話をすることで他者との差別化を行えます。

相手が迷惑そうにしていたら控える必要がありますが、そうでないなら、3日に1度ぐらいの割合でかけていくと良いでしょう。

ただし回数にかからず、最初にメッセージで許可を取ることも忘れてはいけません。

また、上級者のテクニックですがスキンシップをとるという方法もあります。

男女は肌が触れ合うだけで、多かれ少なかれ心の状態にゆらぎが生じます。

あまり触ると、マイナス方向にゆらぐので注意しなければなりません。

会話が盛り上がったときなどに、さりげなく適度にタッチすることで親近感がアップします。そうして関係性を良くしておけば成功率は自然と高くなるでしょう。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら


コメント