片思いの男性がそっけない※振り向かせるにはどうすればいい?

スポンサーリンク

そっけない対応をしている片思いの男性の中には、本当はあなたの事を好きなのだけど、簡単になびいてしまったら軽い男だと周りから見られるのが嫌だと感じているプライドの高い人もいます。

そのような自尊心が高い相手を振り向かせるには、周りに誰もいない場所で二人っきりになれるシチュエーションに持って行く事が大切です。

寂しそうに座る女性

二人っきりになれる方法を見つけてみよう

最も自然に二人っきりになる方法は、例えば仕事では資料室に荷物を運んで行く時に、その相手の前で重そうに運ぶ事です。

そうしたらあなたに気がある相手なら、手伝って上げたいという気持ちになって、二人っきりで資料室に行けます。

それ以外にも飲み会などで、酔っ払った振りをして介抱してもらったり、タクシーで自宅まで送ってもらえば二人っきりになれます。

二人っきりになった時に、相手に好きである事を伝えれば、周りを気にする事が無い状況なので恋愛に発展する可能性が高いです。

スポンサーリンク

興味を持たれていない場合は女子力を上げよう!

全くあなたに本当に興味が無くて、そっけない対応をされている時に、片思いの男性を振り向かせるには女子力を上げるしかないです。

ちょっと実践的になりますが、その片思いの男性の事を良く知っている友人や女友達などから、どんな女性がタイプなのかを聞いて調べる事も大切です。

それを聞きだしたら、好みの容姿に近づける努力をしたり、好みの服を着たりしてイメージチェンジして興味を持ってもらう事から始めた方が良いです。

もしその思いの相手が、スレンダーで女性が好みなら、スポーツジムやエステに通って痩せたり鍛える事も有効です。

またその相手が好みの服装やコスプレをしたり、好みの女性の口調に合わせたりするのもありです。

自分のために努力してくれている女性を見たり聞いたりして、嫌な思いをする相手は少ないのでありだと思います。

スポンサーリンク

昼食などの食事でも接点を持つことができる

またその相手の好物の料理が入った弁当を作って、会社の社員食堂で食べている彼の前で開いて食べているのを見せるのもありです。

その相手は弁当を見て興味を持ち、自分の好物の料理の入った弁当を食べているあなたを同じ料理が好みの仲間とみる可能性があります。

そうすれば自ずと片思いの異性の方から、美味しそうですねと声を掛けてきたりして会話をするチャンスが生まれます。

その時に勇気を出して、お弁当のその料理を食べますかと言って食べてもらえるかもしれません。

また今度お弁当を作ってきましょうかとか、自宅に食べに来て下さいなどと招待し易くもなります。

つまりあなたに全く興味を持っていない片思いの相手を振り向かせるには、好意を抱かせる何らかの接点が必要となります。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント