片思い男性と恋愛成就したい!成功率を上げるには?

スポンサーリンク

好きな人との恋愛を成就できたら幸せだと感じる女性は多いでしょう。

片思いを成就させるのは簡単なことではありません。

しかし、そんな難しい片思いからの告白の成功率を上げるテクニックというのが存在します。

告白の成功率を1%でもあげられるならば絶対にやるべきですし、やれるだけのことをやった時には後悔も残らないと思います。

少しでも告白の確率をあげたい、そんな時、どうすれば良いのでしょうか。

男性

告白するタイミングを考える

確率をアップさせたい時は、告白するタイミングを意識するようにしましょう。

まずは、気になる男性に彼女がいるのか確認することが大切です。

彼女持ちの場合、告白しても無駄になってしまう可能性が高いです。

告白するならば、彼女がいないタイミングや、彼女が恋しくなるクリスマスやバレンタインデーが近い時に行うと良いでしょう。

そして、告白は夕方~夜の時間がベストです。

夜の方がロマンチックな雰囲気が漂っていますし、感情的になり、寂しさから人の暖かみが欲しいと感じやすくなります。

とあるデータでは、昼と夜で告白の成功率が30%も変わるというデータもあるようです。

また、告白ではなく、お願いも夜の方が聞き入れてもらいやすいので、デートの約束をするならば夜にした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

親交を深めておく

告白の確率をアップさせるテクニックに、親交を深めておくということもあります。

どんな性格なのかよくわからない人から告白されても、よほどのタイプじゃない限り告白を断るというのが普通でしょう。

恋愛に慎重な人も多いので、面識のない状態からいきなり告白するのはあまり得策ではありません。

「魚心あれば水心」ということわざがあります。

これは、相手が好意を示せば、こちらも好意を持って対応しようとしてくれるという意味の言葉です。

普段から一緒に遊んだり、話しかけたりなど、相手に好意を持って接するようにしましょう。

そうすることで、それが相手に自分のことを意識させるきっかけになったり、断りにくい雰囲気を作ったりすることに繋がっていきます。

スポンサーリンク

一緒に居たいと思わせる

成功率を挙げたい時は、付き合ったら楽しそうだというイメージを相手に抱かせることが大切です。

付き合うことになったら、その人とは長い時間一緒に過ごすことになります。

もし女性がいつも自分のことを笑わしたくれたり、癒してくれたりするのならば、それだけで男性は「彼女にしたい」と思ってくれるはずです。

いつもニコニコしていたり、楽しい会話を意識したりなど、好きな人の笑顔を誰よりも引き出せる女性になりましょう。

そうすることで告白が成功する確率がアップするだけでなく、片思いの彼の方からから「好きだ」と言ってくれるようなミラクルが発生するかもしれません。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント