片思いの男性に上手く寂しいと伝えるには?

スポンサーリンク

片思いの男性に上手く寂しいと伝えるにはどうしたら良いのか分からない、具体的にどのような行動を取ると効果的にアピールできるのかということを教えます。

今は便利なツール、アプリなどがたくさんあるので、まずは便利なものを駆使していきます。

スマホを操作する女性

スカイプなら顔の表情も見せられる

その一つとしては、スカイプで顔を見ながら話をする方法です。

スカイプはインターネット環境があれば利用することが出来ます。

相手の様子を見ながら会話が出来るので、会議などに使われることもあります。

ビジネスシーンで使われることが多いですが、これは片思いの男性に上手く寂しいと伝えるときにも使うことができます。

声だけでは伝わらない表情、仕草なども伝えることが可能です。

映像があると寂しさを伝えやすくなります。

スポンサーリンク

LINEでスタンプを活用!

スカイプは少し抵抗がある、顔を見せるのは恥ずかしいというのであれば、LINEなどのリアルタイムでメッセージのやり取りが出来るものを利用すると良いです。

LINEはスマートフォンを持っている人であればほとんど使っているアプリですし、基本的に無料で使用できるものなので非常に使い勝手が良いです。

メッセージのやり取りは非常に簡単ですし、スピード感を大事にしながらスムーズにやり取りを行うことが出来ます。

LINEで寂しい気持ちを伝えるのであれば、言葉よりもスタンプの方が良いかもしれないです。

言葉にするのは抵抗があるけど、スタンプであれば気軽に送ることが出来るという人も多いです。

スタンプは無料で使えるものもありますが、できれば有料のものを購入して送ったほうが良いでしょう。

珍しいスタンプであれば印象に残りますし、自分のことを意識しているかも知れないという気持ちにさせることも出来ます。

スポンサーリンク

さりげないアピールから始める

片思いの相手にアピールするためには、まずは自分を意識させなければいけないです。

最初はさりげなくアピールしていき、徐々に大き目のアクションをとっていくと効果的です。

女性の中には素直に気持ちを表現できないという不器用な人もたくさんいます。その場合は難しく考えるのはやめましょう。

男性にこびるのは嫌いという気持ちは分かりますが、その場合は自分とは違う誰かになりきって行動してみると良いです。

好きな女優さんの真似をしても良いですし、身の回りで恋愛が上手い人がいればその人の真似をしてみても良いでしょう。

真似をするというのは非常に大事なことで、真似から自分のものになることも多いので、恥ずかしい場合は誰かになりきることを意識すると良いです。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント