片思いの男性に嫌われた!挽回する方法は?

スポンサーリンク

片思いの男性に嫌われてしまった、悪い印象を与えてしまったということで悩んでいる人はたくさんいます。

この場合は諦めたほうが良いのか、それとも挽回することは出来るのか、選択肢は二つに絞られていきます。

心が完全に折れてしまったのであれば、諦めて次に行くほうが良いですが、少しでも可能性が残っている場合はまだアプローチした方が良いと思います。

女性

挽回するには、まず距離を置く

嫌われたときでも挽回する方法はあるのか、これは疑問に思っている人が多いでしょう。

結論から言うと挽回するチャンスはあります。

片思いの男性に嫌われたからといって諦めてしまうのは勿体無いです。しつこくて嫌われた場合は、一度距離を置いてみるのも良いです。

極端に距離を置き、まったく興味がない素振りを見せてみましょう。

意外と相手は気になるようになり、少し意識し始めるかもしれないです。

ちょっとでも意識させることが出来ればまた少しずつアピールしていくと良いです。一気にアピールするのではなく、徐々にペースを上げていくのが良いです。

男性の中には積極的に来られるのが嫌いという人もいます。

この場合は距離感を気にしながら近づきましょう。

スポンサーリンク

自分磨きをしよう

後は自分磨きをするのも非常に大事なポイントです。

好きという気持ちだけでは相手を振り向かせることは出来ないです。

自分自身が魅力的な女性になることが一番なので、可愛くなる努力をしましょう。

まずはメイクやスキンケアなどを勉強してみると良いです。

今はインターネットやyoutubeなどで情報がたくさん手に入ります。自分の好きなモデルやタレントがいる場合は、その人のメイクやスキンケアを真似してみると良いです。

メイクが上手い人は自分を可愛く見せることもできるので、メイクは絶対に上手くなったほうが良いです。

可愛い人もスッピンではモテないです。自分の長所と短所を見極めて、足りない部分はメイクの力を借りて可愛く見せているのです。

ファッションも結構大事です。

学生の場合は自由に使うことが出来るお金が限られているので、ハイブランドを買わなくても良いです。

ファストファッションでも可愛いものはたくさんあるので、ファストファッションのコーデを紹介している人を参考にしてみると良いでしょう。

笑顔も非常に大事ですし、歯も意外とチェックされていることもあります。歯はなるべく白く、清潔感を感じるようにすると可愛く見えます。

社会人の場合はお金に余裕があるので、ホワイトニングや歯列矯正なども視野に入れておくと良いです。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら
モテ女になりたい方はこちら


コメント