片思いの男性に会いたい気持ちにさせる恋愛テクニックとは?

スポンサーリンク

いくら恋愛は追いかけている方が主役だとは言っても、いつまでも片思いが続いたら切なさは募るばかりです。

そこで、片思い中のお目当ての男性に会いたいと思わせるような恋愛テクニックで男心をくすぐって一歩前進しちゃいましょう。

女性の笑顔

LINEを活用する

今や連絡手段で手っ取り早いと言えば、ズバリLINEです。

男性のLINEの連絡先を知っているなら、是非活用しましょう。

このLINEを上手に利用して相手の気持ちを掴むなら、注意しなければならないのはそのタイミングです。

忙しい時のLINEが続くと、ウザいと思われてしまうかもしれません。反対にちょっと手持無沙汰な時にLINEが来たら、相手は何となく気になるものです。

タイムリーに何度も短めのメッセージが届いたら、印象がグッとアップするはず。

男心を半分掴んだも同然です。

そして、そんな頃合いでメッセージを送るのをちょっと止めてみるのです。

せっかく盛り上がっているところなのにと残念に思うかもしれませんが、ここが我慢のしどころです。

片思いの彼は、いつも来ていたメッセージが来なくなったらやっぱり気になるものですよね。相手から、会いたいと言ってくるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

一目出会う機会を増やす

恋愛のテクニックとして覚えておきたいのが、会う機会を増やすということです。ここで会うというのは、単純接触のことで一目出会うだけでもかまいません。

あと、もちろんですが、わざわざ彼がいる場所に姿を現すということではありません。

あくまでも偶然を装うというのが、重要なポイントです。

彼の生活パターンを素早くリサーチして、学校や会社の後に必ず寄る場所がないかチェックしましょう。

偶然が重なると、そのうちに何となく相手が気になってくるのが男心というものではないでしょうか。

コツはあくまでもさり気なく、決して待っていたという雰囲気を表に出さないことです。

スポンサーリンク

共通の趣味を持つ

仲良しカップルの特徴のひとつに、共通の趣味を持っているということがあります。

趣味が一緒だったら、会話が弾む切っ掛けになりますよね。

こっそりとお目当ての彼の趣味を探ってみてはいかがでしょうか。

そして、自分も同じ楽しみを持っているということをさり気なくアピールしてしまいましょう。

「今度教えてくださいね。」などと男心をくすぐるような言葉も効果抜群のはずです。彼は人に教えるというちょっとした優越感で、張り切ってしまうかもしれませんよね。

こういったタイミングや偶然、共通の楽しみがあることなどが重なると、これはもう彼の方からのアプローチだって期待出来てしまうというものです。

可愛らしい恋愛のテクニックを駆使して、片思いの彼に会いたいと思わせてしまいましょう。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント