このすば※ウィズはかわいい女性ですが商才はマイナス!

スポンサーリンク

アニメ『このすば』に登場するウィズは常に蒼白(色白)な顔色をしている、ウェーブのかかった顔の右半分に斜めにウェーブのかかった長い茶髪にアホ毛、茶色目の巨乳の美女です。

見た目はかわいい女性ですが、正体は魔王軍の幹部の一人で、アンデッドの王「リッチー」です。

といっても、普段はかわいい女性で、性格もおとなしめですが明るい女性です。『このすば』ではウィズはアクセルの街で魔道具屋を営んでいます。

こんなにかわいい女性ならお客もつきそうですが、商売は商才が無いどころかマイナス方向に振り切っており、頑張って働けば働くほどに貧乏になっていく、という不思議な特技を持つポンコツ店主です。

ウィズはガラクタや使い物にならないアイテムを仕入れてくることに関しては類い希なる天才的な才能を発揮します(^^;)

『このすば』では、後にバニルを店員として迎えていますが、ガラクタを仕入れてくるたびに、バニルの殺人光線を浴び黒焦げにされて折檻されています。

一応、街の冒険者も商品は買いませんが美人店主を見に店をこっそり覗きには行くようなので、商品の品揃えをもっと良くしていけば売上も伸びるかもしれません。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント