このすばのアクアはちゃんと魔法が使える!宴会芸も!

スポンサーリンク

以前、『このすば』のアクアを運勢と知能は低いがそれ以外の全ステータスが高い、微妙なアークプリーストと書きましたが、魔法は使うことができます。

神聖属性の近接攻撃のゴッドブロー、ゴッドレクイエム(アニメのみ)を取得しています。

また、蘇生やアンデッドや悪魔の呪い、呪いや汚染された水の浄化などの魔法ができます。まあ、素晴らしい能力なんですが、アンデッドや悪魔が浄化を求めてアクア寄ってくるため、浄化魔法を乱射するという感じになります。

アクアが倒しているというより、1人で暴れている感じですね(^_^;)

といっても、アクアは『このすば』の元女神ですから、やる時はやります!

水の力を引き寄せて、敵に強力な魔法攻撃を与えることができます。

このあたりはやっぱ『このすば』の元女神ですよね。女神としての力は、一応あるようです。

しかし、花鳥風月という宴会芸もできます。

酒場の皆さんには、好評なようです。

とにかく、『このすば』のアクアは強力な魔法から、宴会魔法まで使えるアークプリーストです。今後の活躍に期待したい所ですね。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント