このすばのダクネス※攻撃が全く当たらないマゾヒストのクルセイダー

スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!の通称、『このすば』に登場するダクネスの本名はダスティネス・フォード・ララティーナ。

カズマのパーティーのクルセイダーという上級クラスですが、攻撃が全く当たらないという攻撃には全く役に立たないクルセイダーです(^^;)

また、ダクネスの見た目は美女で豊満な身体を持つ妄想癖のあるマゾヒストで変態です。ことあるごとに、『このすば』ではマゾヒストの言葉を発言します。

カズマには他にも、アクア、めぐみんという女性のパーティがいますが、異性としてはあまり興味がないようです。

しかし、ダクネスは豊満な巨乳の持ち主なので、エロい身体と思って意識しています。

この『このすば』のクルセイダーのダクネスは、確かに攻撃が全く当たらないのですが、クルセイダーとしての防御力はあるので、盾の役目としては使うことができ、前方で敵を食い止める時などに活躍しています。

攻撃が全く当たらないマゾヒストのクルセイダーのダクネスですが、彼女なりに頑張っており、応援したくなるキャラクターです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント