ジャックスパロウの声優※日本では彼と一緒だった

スポンサーリンク

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』(Pirates of the Caribbean) は、ウォルト・ディズニーのテーマパーク、カリブの海賊を元にしたファンタジー・冒険映画です。

シリーズ化されており、大人気の映画となっています。

その中でも、目を惹くのがジョニー・デップが演じる「ジャック・スパロウ」ですよね。

この「ジャック・スパロウ」は人気でコスプレグッズもたくさん出ています。キッズから大人用まであるので、以下で調べてみるのもいいかもしれません。

ジャックスパロウのコスプレを楽天で探すならこちら

それで、この「ジャック・スパロウ」の声優は日本では、平田 広明(ひらた ひろあき)さんという声優兼俳優、ナレーターの方が務めています。

平田 広明さんは、この「ジャック・スパロウ」以外でも、『ER緊急救命室』(ジョン・トルーマン・カーターの吹き替え)、『ONE PIECE』(サンジ)、『宇宙兄弟』(南波六太)などの声優として活躍されている方です。

特に同じ海賊である「ジャック・スパロウ」とONE PIECEの「サンジ」を同じ平田 広明さんが声優をしているところが何となく面白いですね。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』はジョニー・デップが演じる「ジャック・スパロウ」の演技力に注目されるところですが、声優さんがそれを活かす演技をしてくれたので、日本でもヒットしたのではないかと思います。

ちなみに、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズの順は、呪われた海賊たち、デッドマンズ・チェスト、ワールド・エンド、生命の泉、最後の海賊で放映されたので、見たことが無い映画があれば見てみるのもいいでしょう。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見たい方へ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見たい、シリーズで見逃したものがあるので見たいという方は、U-NEXTをご利用されることをおすすめします。

会員になれば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズを楽しむことができますし、他の見放題の映画やドラマを見ることも可能です。

楽しい毎日をおくるために、U-NEXTをご利用されてみたはいかがでしょうか。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』をU-NEXTで見たい方はこちら

コメント