片思い相手にイライラしてしまう女性へ※その原因と対処法

スポンサーリンク

片思いって結構始めは、ドキドキワクワクして楽しめるのですが、期間が長くなればなる程にイライラするのが女ってものです。

男性陣が見たら女々しいとか思うのでしょうけれど、こっちにとっては振り向いてもらえないというもどかしさが募りに募って爆発寸前に陥ってしまうのです。

そんな片思いののイライラの原因と対処法について書いていきます。

悩む女性

イライラを抑えるにはどうすればいい?

前述の通り原因は長期化にありますが、そうでない場合もあるのです。

好きな相手が親友、友人又は知り合いが好きだったり、恋人がもう居たりなんてことでも、焦りや不安等が出てきて自分の知らなかいところで怒りや悲しみが出てきてしまうのです。

特に親友が好きな相手なんて知ったら余計に苛立ち、お互いの関係性も悪くなってしまったりしてしまうでしょう。

このように原因がはっきりしているならば、今度は対処法です。

こんな今、現実逃避して逃げ出したいのに、直ぐにでも両思いになりたいのにと思っているかもしれません。

でも、恋愛は駆け引き、押したり引いたりと言うではありませんか。

ここは対処法として、1度距離を置くことをオススメします。

そんなの嫌だ、もっと近くにいたいということは充分に分かりますが、アナタが相手の立場になってみて下さい。

少し気になる、友達程度に思っている相手に毎日ラブラブ光線を浴びせていたらどう感じますか、嫌でしょ。

なのでここは1度、相手と距離を置くことが大事になるんです。

スポンサーリンク

距離を置くことで自分のイライラを抑制し、男性に印象付ける

距離を置くことで相手は、最近あんまり喋ってこない、見かけないと思うとその人のことをちょこちょこ考えるようになるのです。

そのことによって、友達以上の存在と気づく場合も多々あるので、そう思うと少しはイライラも収まってきますし、友人との関係や自分の心の整理整頓が出来るようになってきて、落ち着いた行動が出来るようになります。

少し大人な女性に近づいたアナタに彼は新しさと驚きと興味を持つことになります。

距離を置いていた期間中にアナタが魅力的になっていればいる程に、彼はアナタを放っておくことが出来ずに、相手から話しかけてくる可能性が高くなります。

放っておけない女性イコール恋という感情をアナタ自身に向けているということになってきますので、近寄らない期間は自分をいつもよりも磨いてイライラも飛ばして、魅力溢れる女性を目指して振り向かせて恋をゲットしようではありませんか。

誰よりも頑張っている自分という原石を磨き上げて、輝く美しいダイアモンドに1歩踏み出しませんか。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント