Holo Pearl ヘアアイロン(サロニア)※海外対応で便利

Holo Pearl(ホロパール) ヘアアイロンはSALONIA(サロニア)の製品で、セラミックコーティングが施されており、引っかかりにくく、なめらかな仕様となっています。

イオン効果によって髪がまとまりやすいので、アレンジもスムーズに行えますよ。

楽天でも売上上位を獲得するほど、人気があるヘアアイロンです。

温度調整は120℃~210℃の間で調整でき、大きな赤文字のデジタル画面で温度確認をすることができます。また、オートパワーOFF機能があり、約30分後に自動でOFFになるので安心です。

それにHolo Pearl ヘアアイロンは海外対応もしており、100V~240Vであれば変圧器なしで利用することができます(変換プラグ、変換アダプターは別途必要)。

なので、旅行や出張にも持って行くことができるので便利です。

このHolo Pearl ヘアアイロンを購入されたい方は、楽天をおすすめします。家電量販店に比べて安い価格で提供されていることが多いですし、家電以外のお買い物に使える楽天ポイントも付くので、お得だと思います。

Holo Pearl ヘアアイロンを楽天でご購入されるならこちら