HSB-02 クレイツ※普通のブラシ感覚で使えるロールアイロン

HSB-02 クレイツはセラミックコーティングを施した、ロールブラシアイロンです。

また、ブラシ部分には髪通りを考慮し、適度な間隔で配置したナイロンピンを使用しています。

そうすることによって、スタイリングをスムーズにするだけでなく、通常のブローやヘアアイロンでは出せない、ツヤのある柔らかな質感を髪に持たせることが可能です。

それに、HSB-02 クレイツは発熱するパイプ部分がブラシのピンで覆われているので、普通のブラシを使うような感覚で手を添えながらスタイリングをすることができます。

あと、温度上昇も早いので、すぐ使うことができますよ。忙しい朝やお出かけの時間があまりない時でも、すぐにスタイリングが可能です。

ただ、国内用と海外対応用の2種類があるので、購入時にはその点を気をつけられるといいでしょう。

このHSB-02 クレイツをご購入されるなら、楽天がいいと思います。

家電量販店よりも安い価格で提供されていることが多いですし、送料無料・翌日配達などのサービスもあります。また、購入時に付く楽天ポイントは、家電以外にも使うことができるので、便利でお得ですよ。

HSB-02 クレイツを楽天でご購入されるならこちら