クレイツのホットカーラーの口コミは?※良い所・悪い所

クレイツのホットカーラーはS、M、L、3種類のカーラークレイツイオンを練りこんだカーラーです。

カーラーをとめた跡が付きにくく、柔らかでツヤ感のある美しいカールに仕上げてくれます。楽天のホットカーラーランキングで1位を獲得した実績のある人気の商品です。

クレイツのホットカーラーの購入者の口コミ・レビューでは、

「初心者でもとても使いやすく綺麗に巻けます」

「朝から晩までカールがしっかりしていて、傷んだ様子もありませんでした」

「ケースも布製なので旅行に行くときも、かさばらなくて使いやすいです」

「巻いたあとに髪に艶が出るので気に入っています」

「ロットが大、中、小あるため、髪全体が綺麗に仕上がります」

というような声があり、とても高く評価されているようです。

ただ、一部の口コミ・レビューでは、

「カーラーを押さえるクリップの力が弱いです」

「2年後に半数のカーラーが使用不能になりました」

「すぐ温まりますが、クリップが重く感じます」

というような口コミもありました。

しかし、全体的には満足しているという口コミが多いように思います。

このクレイツのホットカーラーをご購入されるなら、楽天を利用されるといいでしょう。

価格が安く提供されていますし、翌日配達・送料無料などのサービスもあります。また、購入時に付く楽天ポイントは、家電系の商品以外のお買い物にも使えるので便利でお得ですよ。

クレイツのホットカーラーを楽天でご購入されるならこちら