アレティ 3WAYヘアアイロン※便利で髪にもやさしい

アレティの3WAYヘアアイロンは、ストレート、カール、ロールブラシの3つの機能を持った製品です。

楽天市場で、ストレート・カール両用ランキングで1位を獲得した実績もあるヘアアイロンです。

ストレートのプレートはヒートガードを搭載しており、根元からしっかりとストレートヘアにしてくれます。

カールのプレートの両端は、カーブ状のアーチ構造となっており、均一なカールができるようになっています。

ロールブラシはブラッシングするだけで、根元のボリュームアップや毛先のカールを整えることができます。

また、単に1台で3役こなすだけでなく、チタニウムプレートを搭載することで髪のダメージを軽減したり、200℃まで急速加熱してくれるので短い時間でスタイリングができるといった特徴もあります。

アレティの3WAYヘアアイロンは美容師からの評価も高く、サロン帰りのような仕上がりを求める方にもおすすめの商品だと思います。

このアレティの3WAYヘアアイロンをご購入されるなら、楽天を利用されるといいでしょう。

価格が安く提供されていますし、購入時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得です。

アレティの3WAYヘアアイロンを楽天でご購入されるならこちら