NW-KA10の口コミは?※象印の炎舞炊き炊飯器の評価

NW-KA10は象印の圧力IH式炎舞炊きの炊飯器で、「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」を搭載しています。

かまどの激しい炎のゆらぎを再現し、お米を一粒一粒をふっくらに炊き上げるので楽天でも売上上位を獲得したことがある人気の商品です。

NW-KA10の購入者の口コミ・レビューでは、

「ご飯の甘み、ツヤ、食感どれをとっても最高だった」

「保温機能が優秀で、24時間を超えてもおいしく食べることができます」

「他と食べ比べしましたが、こちらの方がおいしい」

といった声があり、とても高く評価されています。

ただ、口コミの中には、

「弱いいびきのような音がし、慣れないうちはちょっと気になる」

「色々な機能があってまだ使いこなせていない」

という意見もありました。

しかし、全体的な口コミでは満足しているという声が多いようです。少し値段が高い炊飯器ですが、毎日美味しいごはんを食べたいという方におすすめです。

このNW-KA10(象印)をご購入されるなら楽天がいいと思います。家電量販店よりも安く提供されている場合が多いですし、家電の購入以外でも使えるポイントがつくのでお買い物に便利でお得ですよ!

NW-KA10(象印)を楽天でご購入されるならこちら

コメント