ER-GN25-PN※スタイリッシュでフェイスケアも簡単!

ER-GN25-PNはパナソニックのエチケットカッター ピンクゴールドと言われる製品で、デュアルエッジ刃でフェイスグルーミングをこの1台ですることができます。

鼻・マユ・口周りのケアができ、充電式電池(別売)が使えるのでくり返し使え、経済的で地球にやさしいエコタイプです。

また、ハサミ、毛抜きでケアすると怪我したり、痛い思いをすることがありますが、ER-GN25-PN(パナソニック)は刃が直接肌にふれない設計なので、肌にもやさしいですよ。

ER-GN25-PN(パナソニック)の刃自体のお手入れも、刃を外して水洗いできるので簡単です。

その上、スタイリッシュなデザインで大きさはコンパクト(全長14.6cm×幅2cm)なので、女性が持っているメイクポーチにすっきり収まると思います。

このER-GN25-PN(パナソニック)を購入されるなら楽天がおすすめです。

家電量販店よりも安い価格で提供されていることが多いですし、購入時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

ER-GN25-PN(パナソニック)を楽天でご購入されるならこちら