ES-CLV9DXS※5Dアクティブサスペンションで均一に密着

ES-CLV9DXSは、パナソニック【Panasonic】メンズシェーバー ラムダッシュ(シルバー調)という製品で、楽天のランキングでも上位を獲得したことがある人気の商品です。

「5Dアクティブサスペンション」と言われる機能を搭載しており、前後・左右・上下だけでなく、ツイスト、前後にスライドもするようになっています。

なので、アゴ下やホホの凹凸に均一に圧力がかかりやすく、肌にやさしく密着しながら深剃りをしてくれます。

また、ES-CLV9DXS(パナソニック)は「パワークイックスリット刃」と言われる5枚刃がノド・首などのさまざまな方向に生えた長いヒゲや寝たヒゲを取り込み、すばやくカットしてくれます。

その上、手で触れたときにロックを解除するスマートロック機能があるので、誤操作を防止してくれるので安心です。

このES-CLV9DXS(パナソニック)を購入されるなら楽天を利用されるといいでしょう。

家電量販店よりも安い価格で販売されていることが多いですし、購入した時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物でも使えるので便利でお得だと思いますよ。

ES-CLV9DXS(パナソニック)を楽天でご購入されるならこちら