ES-WF40-G※おしゃれなクリーミーカラーのシェーバー

ES-WF40-Gはパナソニックのフェイスシェーバーで、フェリエの緑色の商品です。

肌にやさしい丸い刃先でウブ毛をカットし、化粧のり、もちの良い肌へ導いてくれるフェイスシェーバーで、楽天でもランキング上位を獲得するほど人気があります。

石けんやローションなしで切ることができます。また、ES-WF40-G(パナソニック)はメイクの上からも使用可能です。

それにマユのケアができるマユカバーとマユコームが付いているので、まつげを保護しながら使うことができます。

充電式電池は使用できませんが、単4形アルカリ乾電池1本(別売)だけで使えます。

あと、緑色に限りませんが、おしゃれなクリーミーカラーでフォルムもかわいいので持ち運びたくなるようなフェイスシェーバーだと思います。

このES-WF40-G(パナソニック)を購入されるなら楽天がおすすめです。

実店舗がある家電量販店でも楽天を通した方が価格が安い場合がありますし、購入時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

ES-WF40-G(パナソニック)を楽天でご購入されるならこちら