ES-WF41-S※水なしでもすっきり剃れるフェイスシェーバー

ES-WF41-Sはパナソニックのフェイスシェーバーで、フェリエと呼ばれているシルバー色の製品です。

丸い刃先で肌にやさしく、水なしでもすっきり剃れるシェーバーです。

細かいウブ毛もすっきりシェービングすることができ、メイクのり、持ちのよいスベスベ肌へと導いてくれます。それに、切れ味長持ちステンレス刃なので経済的です。

また、メイクの上からもでも使用することができます。

ES-WF41-S(パナソニック)の購入者の口コミ・レビューでは、

「敏感肌でも使えます」

「長さ調節用のアタッチメントがあり、綺麗に整えられる」

「眉毛処理が断然楽になりました」

「肌を傷める心配がないので助かります」

「音も静かで軽い」

といった声があり、とても高く評価されているようです。

ただ、一部の口コミでは、

「電池の持ちが異常に悪かった」

「普通のカミソリに比べて根元が残ります」

「眉毛が濃いせいが全然切れませんでした」

というような声もありました。

しかし、全体的には満足しているという口コミが多いように思います。

このES-WF41-S(パナソニック)を購入されるなら楽天がおすすめです。

家電量販店よりも安いことが多いですし、翌日配達といったサービスもあります。また、購入された時に付く、楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

ES-WF41-S(パナソニック)を楽天でご購入されるならこちら