ジーニアス9000の口コミはどう?※悪い評判はないの?

ジーニアス9000はブラウンのオーラルB 電動歯ブラシで、歯と歯ぐきにやさしく、かつツルツルの磨きあがりを実現してくれるデンタルケア商品です。

世界の歯医師も推奨する電動歯ブラシと言われています。

ジーニアス9000(ブラウン)を購入された口コミ・レビューでは、

「モーター音が軽快な印象で、歯に当てる時の振動も軽い」

「磨いたあとすごくスッキリします」

「頑固な汚れが落とせるようになり大変満足です」

「キャリーケースでも充電できるので、旅行にも重宝してます」

「初めて電動歯ブラシを使いましたが、磨き心地がよく毎日使っています」

といった声があり、とても高く評価されているようです。

ただ、一部の口コミ・レビューでは、

「磨きサポートしてくれるスマホアプリはすぐ使わなくなります」

「パワフルだが歯周ポケットが狙いにくい」

「機能が多すぎる」

というような口コミもありました。

しかし、個人差はあるものの、全体的には満足しているという口コミが多いように思います。

このジーニアス9000(ブラウン)を購入されるなら、楽天を利用されるのがいいでしょう。

価格の比較が容易で、「最安ショップを見る」で簡単に最安値のショップを探すことができますし、送料無料・翌日配達などのサービスもあります。また、購入時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

ジーニアス9000(ブラウン)を楽天でご購入されるならこちら