CCR6CRの価格はどれぐらい?最安値は?※ブラウンの洗浄液

CCR6CRは、ブラウンのメンズシェーバー用のアルコール洗浄液(6個入)です。

ブラウン独自の全自動洗浄システム「クリーン&チャージ」専用のカートリッジで、セットしておけば自動で充電とクリーニングができます。

毎日の使用で最大30回の洗浄が可能です。

ただ、CCR6CRはアルコール素材なので、少しずつ蒸発してしまいます。 そのため、使用されない場合でも約8週間での交換をした方が良いと言われています。

また、汚れを除去するだけでなく、剃り味を維持する潤滑作用で常に快適な深剃り性能をキープしてくれます。あと、シェーバーにありがちな臭いも抑えてくれます。

このCCR6CRの価格帯は、3,600円~5,400円程度です。

CCR6CRを安く買いたい方は楽天を利用するといいでしょう。価格の比較が容易ですし、「最安ショップを見る」を押せば最安値のショップを簡単に見つけることができます。

また、価格以外に翌日配達のサービスもありますし、購入した時に付く楽天ポイントは、家電系以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

CCR6CRを楽天でご購入されるならこちら