リファグレイス ヘッドスパの口コミは?※良い点・悪い点

リファグレイス ヘッドスパは、頭皮のマッサージと頭皮ケアができる電動頭皮ブラシです。

楽天のランキングでも4位を獲得した実績がある、人気の商品です。

頭皮を連続的につまみ上げることで、頭皮から髪・肌・表情の美しさを呼び起こしてくれます。また、防水加工されているので、お風呂の中やシャンプー中にも使うことが可能です。

リファグレイス ヘッドスパの購入者の口コミ・レビューでは、

「本当に気持ちよくて癒されます」

「頭痛に悩まされていたのですが、これを使い始めて寝つきが良くなりました」

「乾かした後に髪の毛がフワッとする感じで感動しました」

「使った翌朝はスッキリします」

「頭皮の揉まれ感が強くて好きです」

というような声があり、非常に高く評価されているようです。

ただ、一部の口コミ・レビューでは、

「やや持ちにくい」

「小顔効果がまだ感じられない」

「充電時間が長い」

といった口コミもありました。

しかし、総合的には満足されている口コミが多いように思います。あと、正規でない商品(偽物)が出回っているようなので、個人からの購入は控えた方がいいでしょう。

このリファグレイス ヘッドスパをご購入されるなら楽天がいいと思います。

正規品でも安い価格で提供されているショップもありますし、送料無料・翌日配達といったサービスもあります。それに、購入時に付く楽天ポイントは、家電系以外のお買い物にも使えるので便利でお得ですよ。

リファグレイス ヘッドスパを楽天でご購入されるならこちら