EH-HM7A※パナソニックの電動頭皮ブラシでやさしく洗浄

EH-HM7Aはパナソニックの頭皮エステ 皮脂洗浄タイプという電動頭皮ブラシで、毎分約170回の回転運動で頭皮をやさしく洗浄してくれます。

また、ヘッドスパサロンで使われる、プロのハンドテクニックから学んだ「フォーフィンガースパイラル」で、柔らかい健やかな地肌へと導いてくれます。

さらに、充電式のコードレスで、お風呂で使える防水加工がされています。それに、AC100~240Vなので、海外でも使用可能です(別途プラグは必要)。

あと、EH-HM7A(パナソニック)はボタン1つで選べる3つのケアモードがあるので、HIGHモード、LOWモード、FINISHモードをお好みで選択して、頭皮の洗浄やマッサージを行ってくれます。

このEH-HM7A(パナソニック)をご購入されるなら楽天がおすすめです。

実店舗がある家電量販店でも楽天を通した方が安い価格で買える場合が多いですし、送料無料・翌日配達といったサービスもあります。

また、購入時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物でも使うことができるので、便利でお得だと思いますよ。

EH-HM7A(パナソニック)を楽天でご購入されるならこちら