マイトレックス ヘッドスパ※自宅で手軽に本格ヘッドスパ

マイトレックス ヘッドスパは、ヘッドスパサロンの技術(ハンドテクニック)を再現した自宅で手軽に本格ヘッドスパができる電動頭皮ブラシです。

楽天でも人気が高く、電動頭皮ブラシ、頭皮エステマッサージャーで1位を獲得した実績があります。

人間工学に基づいた独自の3D設計とブラシの先端についた84個の突起、そして選べる2つのモード(高速HIGHモード、低速LOWモード)で頭皮をケアすることができます。

日々の疲れで凝り固まった頭皮を気持ちよくほぐし、柔らかく健やかな頭皮へ導いてくれるのでサロンのような心地よさが体感できるでしょう。

最近抜け毛が気になる、緊張で頭皮がこわばっている、年齢でおでこが目立つようになってきた、髪に元気がない気がするというかたは、マイトレックス ヘッドスパを使ってみてはどうでしょうか。

このマイトレックス ヘッドスパをご購入されるなら、楽天がいいと思います。

価格が安く提供されていますし、送料無料などのサービスもあります。また、購入された時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得ですよ。

マイトレックス ヘッドスパを楽天でご購入されるならこちら