コイズミのリセットブラシ キティモデル※可愛くて高性能!

コイズミのリセットブラシのキティモデルは、サンリオキャラクター「ハローキティ」のデザインが施された音波振動磁気ブラシ(電動頭皮ブラシ)です。

性能的には、他のコイズミのリセットブラシと同等の機能があるようです。ただ、「ハローキティ」のデザインがある分、値段は少し高くなっています。

機能としては、まず静電気はブラシ部分を通して逃げやすくなっています。また、音波振動で髪の絡まりを軽減し、摩擦を抑えて髪のツヤやまとまりを作ることができます。

それに、コイズミのリセットブラシのキティモデルはダイレクトに頭皮を刺激することができるので、汚れを落としやすくする効果やリラクッス効果が期待できます。

その他にも、強力磁気2000ガウス、頭皮を心地よく刺激するプラチナコーティングピンが採用されているので、頭皮を健やかに保ち、艶やかで美しい髪へと導いてくれるでしょう。

このコイズミのリセットブラシのキティモデルをご購入されるなら、楽天がいいと思います。

安い価格で提供されていますし、品揃えも多く、送料無料・翌日配達などのサービスもあります。また、購入された時に付く楽天ポイントは、家電以外にも使えるので便利でお得ですよ。

コイズミのリセットブラシのキティモデルを楽天でご購入されるならこちら