トリックに東山紀之さんも出演していた!どんな役?

スポンサーリンク

テレビ朝日のドラマからスタートし、劇場版にもなっている『トリック』。

このドラマは、推理ドラマではありますが、コメディ要素が強い作品です。なので、どこかくせがある俳優さんかコメディにマッチした俳優さんが出演されているイメージがあります。

その中で、2枚目俳優のイメージがある東山紀之さんも登場しています。

といっても東山紀之さんが演じるのは、『トリック劇場版 ラストステージ』の加賀美慎一という役でゲスト出演的な役回りです。

加賀美慎一という役について説明すると、村上商事レアアース事業部員でムッシュム・ラー村の奥地に眠るレアアースの採掘を目論んでいます。

スポンサーリンク

『トリック劇場版 ラストステージ』には東山紀之さん以外にも、吉田鋼太郎さん、水原希子さん、村上ショージさん、小島よしおさんなど多くの方が出演されています。

ラストということで、お祭り的に多くの方に出演してもらったという感じです。

ただ、東山紀之さんを含め以上のような豪華メンバーが出演しているので、一見の価値があると思いますよ。

『トリック』を見たい方へ

ドラマや劇場版の『トリック』を見たい方は、U-NEXTがおすすめです。

シリーズを通して見ることができるので、他の意外な俳優さんも発見できるかもしれません。また、『トリック』以外のドラマや映画が楽しめるのでいいですよ!

『トリック』をU-NEXTで見たい方はこちら