電子書籍の漫画の料金はどれぐらい?

スポンサーリンク

皆さんは漫画を読んだことがありますか?

大人になると子供の時ように暇があれば書店に行って好きな漫画を買うという機会が少なくなってきていると思います。

漫画は好きだけれど、わざわざ買いに行く時間がないとか読んだ漫画を保管しておくスペースがないなどで漫画を読まなくなってきていませんか?

そこで注目してほしいのが電子書籍の漫画です。

ネット社会になった昨今、漫画をスマートフォンやタブレットなどの電子機器で読む時代が訪れました。

ではそれはどれくらいの料金で買えるのか?

今回はその電子書籍の漫画の料金について紹介したいと思います。

一般的に紙の漫画の多くは価格が400円から500円であるのに対し、電子書籍の漫画は320円から400円と紙の漫画より約10パーセント安いというのが特徴的です。

また電子書籍は購入するとポイントがたまりそれをキャンペーン割引として使うことができるので、電子書籍の漫画の価格はさらに安くなるというのが現状です。

調査によれば日本の漫画市場の多くが電子書籍になっており、紙の本よりも安く手に入りやすいということが分かります。皆さんもこれから漫画を読もうとしているなら、ぜひ電子書籍の漫画を読んでみては、いかがでしょうか。

■ 漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!
ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら