iPhoneで電子書籍を楽しもう

スポンサーリンク

iPhoneでは専用の電子書籍アプリがある為、スムーズに好きな本を読むことができるのがメリットです。

iPhone専用のストアがあり、最新刊から往年の名作まで、好きな本を選べるのもうれしいところといえます。

ストアにログインしなくても、アプリから直接本を検索できるので、買いたいときに欲しいものを手に入れやすいといえるでしょう。

支払方法もほかのアプリや音楽と一緒に支払いができることが挙げられており、電子マネーやクレジットカード決済も可能です。

各電子書籍販売書店でもiPhone対応の読書ビューワーを無償で提供しており、利用できる書店は増えてきました。読書のラインナップは電子書籍を販売している書店のサイトによって異なりますが、今話題の作品はおおむね読めるようになっています。

漫画や小説だけでなく、経済誌やメイク、園芸や料理レシピといった趣味の分野まで販売している為、アプリを見ながら料理やメイクをすることも可能です。

書店サイトに会員登録し、メールマガジンを購読していれば、最新情報を手に入れやすい為、好きな本を手に入れやすいでしょう。趣味の分野の月刊誌までアプリで読める為、外出先で情報を集めるのにもうってつけです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら