EW-DL34は楽天でもライキング上位を獲得した電動歯ブラシ

EW-DL34はパナソニックの電動歯ブラシで、ドルツとも呼ばれている商品です。

楽天でも人気が高い電動歯ブラシで、デンタルケアの部門でランキング上位を獲得した実績があります。

歯科医師推奨の磨き方ができるのが特徴で、「ヨコ磨き」&「リニア音波振動」によって歯を磨くことができます。

歯周ポケットにブラシが入り込み、歯間にもしっかり届くようにブラシが設計してあります。ただ、デリケートな歯周ポケットに必要以上に入り込まないように、毛先に3mmの段差を設けています。

こういった機能の他にも、使い勝手の良さとデザイン性を両立し、持ちやすく清潔感のある上質なデザインとなっています。また、無接点充電方式により台座に本体を置くだけで充電できるので便利です。

このEW-DL34(パナソニック)の電動歯ブラシをご購入されるなら、楽天を利用することをおすすめします。

実店舗がある家電量販店でも楽天の方が価格が安い場合があり、送料無料などのサービスもあります。また、購入された時に付く楽天ポイントは、家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

EW-DL34(パナソニック)の電動歯ブラシを楽天でご購入されるならこちら