グラモアブラの効果はどうなの?※悪い評価は?

グラモアブラはシリーズ累計30万枚を突破するほど、人気の高い商品で、自胸を育てるブラや離れ乳をHugするブラなどがあります。

自胸を育てるブラで言うと、通常のブラより広めのワイヤーでカップの中に脇肉や背肉を入れ込み下からバストを持ち上げてくれます。

それにより、綺麗な谷間を作る効果が期待できます。

グラモアブラの自胸を育てるブラの口コミ・ビューでは、

「自然な付け心地で肌触りも良く、奇麗な谷間がしっかりできました」

「レースが美しく、素材が柔らかくて肌触りがいいです」

「地道に付けていたら、ブラを外してもバストが整って位置が上がってきました」

「昔のようなキレイなバストラインになりました」

「お肉の段々畑みたいにならないのでいいです」

といった声があり、効果を実感されているようです。

ただ、一部の口コミ・レビューでは、

「確かに谷間はできますが、横から見れば胸が無いのはバレバレです」

「胸のおさまりがきれいになりませんでした」

「肩ヒモがザラザラするので違和感があります」

というような口コミがあり、使用感や効果に満足されていない方もいるようです。

しかし、全体的にはバストアップの効果に満足されている口コミが多いように思います。

このグラモアブラを購入されるなら楽天を利用されるといいでしょう。

品揃えも多いですし価格も安く提供されています。また、購入時の楽天ポイントはインナー・下着以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

グラモアブラを楽天でご購入されるならこちら