Viageのナイトブラは効果なし?※バストケアの効果はあるの?

Viageのナイトブラは伸縮性のある生地で、ただつけるだけで寝ている間もバストをやさしくケアしてくれる商品です。

楽天の総合ランキングで1位を獲得するほど、人気があるナイトブラです。

ただ、Viageのナイトブラの口コミ・レビューでは、

「バストアップしませんでした」

「半年近く経ったもののサイズに変化はありませんでした」

「アンダーもトップもちょうどいいのですが、肩部分がきついです」

というような声があり、効果なしと感じる方や使用感に満足されていない方もいるようです。

しかし、口コミ・レビューの多くは

「2週間ほど毎晩つけて寝たら、明らかに胸の形が良くなったと思います」

「朝起きてもバストが崩れていません」

「バストエステの効果をキープするにはこのナイトブラが最適です」

「バンザイしても、朝起きてもずれてることなく快適です」

「親子で使用しています」

といった感じで、バストケアの効果などを実感されているようです。

もしかすると、バストアップを期待されている方は効果なしと感じておられるのかもしれません。Viageのナイトブラはバストアップだけで効果なし、効果ありと決めるのではなく、胸の形が崩れないところに着目した方がいいのではないでしょうか。

このViageのナイトブラを購入されるなら楽天を利用されるといいでしょう。

価格が安く提供されていることが多いですし、購入された時に付く楽天ポイントはインナー・下着以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思います。

Viageのナイトブラを楽天でご購入されるならこちら