ジーシー プリニアスマイル※3つのモードと3つのブラシ

ジーシー(GC) プリニアスマイルは3つのモードとブラシの組み合わせにより、口腔内の状態に合わせた口腔ケアができる音波振動歯ブラシです。

モードは、パワフルに磨ける「Clean」、日常のブラッシングに適した「Normal」、初めて音波歯ブラシを使われる方やお子様の仕上げ磨きに使える「S-soft」があります。

楽天のデンタルケア部門で、ランキング上位を獲得するほど人気がある商品です。

ジーシー プリニアスマイルはヨコ磨きの動きで歯肉を傷つけにくく、いつもの手磨きと同じ感覚でブラッシングすることが可能です。

また、プラークを効率よく落とす「マルチフィットブラシ」、細かい部分にやさしくアプローチしてくれる「密集極細毛ブラシ」、ポイントケア用の「ワンタフトブラシ」の3種類があるので、目的に応じてブラシを使い分けすることができます。

このジーシー プリニアスマイルをご購入される方は楽天を利用されるといいでしょう。

価格が安く提供されていますし、翌日配達・送料無料といったサービスもあります。また、購入された時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使用できるので便利でお得だと思います。

ジーシー プリニアスマイルを楽天でご購入されるならこちら