無料漫画がeBookJapanにはある?

スポンサーリンク

現在、大半の電子書店は「売上を伸ばすため」、そして「無料試し読みだけでユーザが満足してしまう」ということが起きないように、電子コミックに関してだいぶ様々な制限が設けられています。

もし無料で読めるページがあるとしても各作品共に冒頭のわずかな部分が読めるだけです。

しかしそれとは逆に、ユーザのニーズをよくわかっている電子コミック販売の老舗・eBookJapanは異なる戦略をとっています。

eBookJapanはまず、日本の漫画史に残るような名作を多数含む、たくさんの無料漫画が用意されており、第一巻を丸ごと読めたりします。

しかも、「まずサイトにアクセスしてもらう」という事を最重要視しているようで、会員登録は不必要である上にPCブラウザからもスマホブラウザからも、アクセスしてすぐに無料漫画を読むことが出来ます。

また一部、第1巻だけでなく、2巻以上が無料公開されている作品もあります。さらには期間限定で10巻まで無料で読めるような作品まであります。

そんな太っ腹なeBookJapanは無料漫画が多いサイトとして有名で、オンライン漫画喫茶のようなところもあるため、無料漫画をきっかけとして愛好者を増やし、年々、国民的電子コミック書店へと成長しています。

漫画・ラノベなどが豊富なebookjapanがおすすめ!