eBookJapanの使い勝手はどう?

スポンサーリンク

eBookJapanの使い勝手は見やすい画面で、検索がしやすいです。

各本のカバーの写真がありますのですぐに欲しい本を見つけることができます。料金も大きくわかりやすいので安心して選択ができます。

50万冊以上の取り扱いがあるにもかかわらず、いろいろな切り口での検索ができることが最大の特徴です。

作者名や男性と女性や雑誌やキッズといった本の種類など多岐にわたります。違った切り口ではランキングやおすすめや無料といったものもあります。

ついつい読みたくなるような環境が整っています。操作においても、クリックだけでどんどん画面を切り替えて利用ができますし、肝心なところは大きく表示していますので操作がしやすいです。

処理速度もスムースですのでストレスなく読むことが可能です。

自分専用の管理画面があり、本を事前に選んでおいたり、履歴を確認したりすることができますので、データベース機能としても充実しています。

新刊の情報も事前に公開していますので、予約機能を使うことで忘れることなくタイムリーに購入できますので、手元で簡単に購入ができます。リクエストも本屋のように可能ですので欲しい本があれば採用してくれる可能性もあります。

漫画・ラノベなどが豊富なebookjapanがおすすめ!