eBookJapanは購入方法が簡単

スポンサーリンク

実店舗の書店で本を購入する場合は、欲しいものを本棚から選んで、入り口付近にあるレジに持っていくことになります。

それは、電子書籍ストアのeBookJapanでも同じことで、欲しい本を選んでカートに入れて、システム上のレジを利用して支払いをするだけです。

ただ、eBookJapanは検索システムが優れていますので、普通の書店よりもずっとお目当ての本を探しやすいでしょう。

また、電子書籍の購入代金は、クレジットカードはもちろんのこと、コンビニで売られているようなプリペイドカードを利用してまで支払いができます。

他にも、豊富な支払い方法が用意されているため、未成年の方でもeBookJapanでスムーズに電子書籍の購入がおこなえるでしょう。

なお、購入方法として実店舗の書店と大きく違うのは、会員登録が必要となることです。

これは、電子書籍というデジタルデータを、個人の情報に紐付けて管理するために必須の手順といえます。

数分間だけ時間を必要としますが、ポイントサービスなども受けられますので、是非とも会員登録をおこないましょう。もちろん、会員登録には費用は発生しませんので、気軽にeBookJapanに登録することができます。

漫画・ラノベなどが豊富なebookjapanがおすすめ!