ピーリングジェル※お肌よろこぶコラーゲンで美肌に

スポンサーリンク

お肌は28日周期でターンオーバーを繰り返し古い角質がはがれ落ちますが、年齢を重ねると次第に肌が生まれ変わるサイクルも乱れてきます。

サイクルが乱れると古い角質がお肌に残り肌トラブルの原因になります。

だからターンオーバーが遅れがちになってきたかなと感じたら、不要な角質を落とすピーリングでお肌をアシストしてあげないといけませんね!

ピーリングは肌再生を促す美容法の一つです。

女性

ピーリング剤にはジェル、クリーム、スクラブと肌状態に合わせて選べるさまざまなタイプがあります。

今回はお家で簡単に使えるコラーゲンピーリングジェルについてご紹介しますね。

コラーゲンピーリングジェルで人気のアイテムはアズマ商事さんから発売されている「むきたまご肌 コラーゲンピーリングジェル」です。全国の温泉地でもよく見かけます。

むきたまご肌 コラーゲンピーリングジェルの特徴はまるで消しゴムのように古い角質や余分な皮脂のみを落とすのでお肌に負担をかけることがありません。

そして、お肌のキメを整える効果のある海洋性コラーゲンがお肌に潤いを与えお肌のキメを整えてくれます。

このようにピーリングで肌を再生させ、コラーゲンでむきたての肌に潤いを与え十分に栄養を行き届かせるコラーゲンピーリングジェルは、お風呂上がりや洗顔後などに行うのが効果的です。

ピーリングジェルで古い角質を剥がし、同時にお肌にハリとツヤを与えるコラーゲンでしっかりスキンケアをおこない「むきたてたまご肌」を目指しましょう!

「むきたまご肌 コラーゲンピーリングジェル」の詳細・ご購入は…