オルビスのピーリングアイテム!大人のニキビケア

スポンサーリンク

大人ニキビの原因は、お肌が正常に機能していないと毛穴がつまったり大人ニキビを発症しやすい状況を招きがち!

「最近化粧のりが悪いなぁ~」と感じたら肌の新陳代謝を促して正常な状態に戻してくれるピーリングをはじめみませんか。

ピーリングアイテムには各社からさまざまなアイテムが発売されていますが、今回のオススメはコスパとクオリティに定評のあるオルビス化粧品から発売されている「アクアピーリングジェル」。

大人のニキビ肌やピーリングが初めてという方にもオススメですよ!

オルビスのアクアピーリングジェルは敏感肌の方のために研究してつくられた、肌にやさしいピーリングアイテムです。

成分は北海道で採取した海洋深層水を80%を配合しアンズ果汁の力を利用、角質を自然に剥がれやすく浮かせて落としてくれます。

水をベースにした肌にやさしいオルビスのアクアピーリングジェルは科学的な強い酸を使用したピーリング剤とは異なり水の力を利用し、やさしく角質を剥がすので肌への刺激が少ないことも特徴の一つです。

そしアクアピーリングジェルの使用法はいたって簡単!

アクアピーリングジェルは濡れた手でもOK!一粒大ほどチューブから出し30秒ほど頬やデコルテなど顔全体をクルクルするだけで古い角質がポロポロと取れてきます。

あとは洗顔するだけでツルツヤ肌の完成です☆

肌

ピーリング後は大人ニキビ対策化粧品のオルビス「アクアフォース」シリーズなどで保湿してあげましょう。

週に1度のオルビスのスペシャルケアで大人ニキビ対策をしてみませんか。

オルビス「アクアピーリングジェル」の詳細・ご購入は…