ニキビに効く、市販のピーリング剤は?

スポンサーリンク

大人ニキビで悩んでいる人は結構多いようで、もちろん治すためには皮膚科に行くのが一番なのですが、最近は市販されているもので簡単に治せることもあります。

例えば、ピーリング剤というものを聞いたことがあるでしょうか。ニキビによく効くと言われ、使っている方も多いですよ。

では市販されているピーリング剤でどのような商品が人気なのでしょうか。

まず「デルマQ2」というピーリングジェルを紹介します。

これはとてもマイルドなジェルを使用しているので肌に優しいことが特徴と言えます。ニキビが気になるとやはり毎日使用したくなるので、そういった意味ではこの市販のデルマQ2はかなり良いと思います。

そして他にも、漢方の成分がニキビに効くと言われている、漢方石鹸「コンジュ」というピーリング剤もおすすめです。

これは市販と言うかインターネットで購入できるのですが、石鹸なのでたっぷりと泡立てて洗顔することで、ニキビに柔らかく浸透していくのです。

一週間くらいで効果が現れると言われていて、一か月くらい続けるとニキビがほとんど無くなったという人もいるくらいです。

肌

ニキビが無くなってからも予防のために使えますし、気になる方はぜひ一度市販のピーリング剤を試してみてください。

「デルマQ2」の詳細・ご購入は…

「コンジュ」の詳細・ご購入は…