ソフィーナジェンヌ※ニキビ肌のために保湿を

スポンサーリンク

ニキビは、できてしまうと見た目によくないだけでなく、治った後にも色素沈着して跡になってしまうこともあるので、悩みのタネですね。

ニキビができてしまった時、乳液やクリームをつけたら、余計にニキビが悪化しそうだと考えて、化粧水だけの簡単ケアで終わらせていませんか?

悩む女性

化粧水だけでは肌が乾燥しやすく、刺激に弱くなって肌トラブルのもとになってしまいます。

逆に、肌の水分が保たれていれば、ターンオーバーもきちんと行われて、ニキビもできにくく、また治りやすくなるので、保湿は必要です。

とはいっても、ニキビ肌に使う化粧品は慎重に選びたいもの。

その点、ソフィーナジェンヌは、ニキビができやすい成分は使われていないノンコメドジェニック処方で、またノンオイリーですから、ニキビで悩んでいる人には最適な化粧品といえます。

化粧水、ジェル乳液、デイプロテクターと、ソフィーナジェンヌはシリーズで揃えることができますから、一緒に使うとさらに効果が期待できそうですね。

中でもニキビ肌の人におススメなのは、保湿のためのソフィーナジェンヌのジェル乳液。

ノンオイリーだからべたべたせず、また保湿成分として人気のあるセラミドも配合されているので、しっとりと潤いを実感できます。

もうひとつ、ソフィーナジェンヌの人気は、ほのかな花果実の香りに包まれて、リラックスしながら心地よくスキンケアができること。

化粧水、ジェル乳液、乳液の3点が入っているお試しセットもありますから、ニキビの悩みがある人は、ソフィーナジェンヌを是非試してみましょう。

ソフィーナジェンヌ 2週間実感セットの詳細・ご購入は…

ソフィーナジェンヌ ジェル乳液の詳細・ご購入は…