フリープラスの化粧水は低刺激※ニキビ肌に

スポンサーリンク

ニキビができやすい肌の方は、スキンケア選びを慎重に行いたいですね。

ニキビは脂性肌の人ができやすいというイメージがありますが、実は肌の乾燥もニキビの原因になってしまいます。

肌が乾燥するとバリア機能が低下してしまうため肌の角質が厚くなり毛穴を塞いでしまうので皮脂が排出されず、ニキビができやすくなってしまうのです。

カネボウのフリープラスは敏感肌の人のための低刺激処方です。肌に負担をかけずに肌を保護しながら潤いを与えます。

フリープラスの化粧水はニキビ肌に効果的と人気です。

その理由としては、フリープラスの化粧水は低刺激なのに保湿力があるので、敏感になったニキビ肌をケアするのに適しているからです。

ニキビができると化粧品をつけて悪化してしまわないか心配ですよね。フリープラスの化粧水は肌に負担が少ない素材で作られているので安心です。

肌を優しく守りながら、保湿して健康的な肌に導いてくれますので、ニキビ肌も悪化させることなく回復に向かうでしょう。

女性 肌

フリープラスの化粧水を初めて使う人は肌に合うのか心配もありますよね。

フリープラスには化粧水と乳液がセットになって1週間試すことができるトライアルセットがあります。

自分の肌に合うか試してみてから現品を購入するのもよいでしょう。

フリープラス トライアルセットの詳細・ご購入は…