コフレドールの下地!肌荒れもカバー

スポンサーリンク

化粧が崩れやすい、テカりが気になる、肌荒れを隠したい、化粧が浮いちゃう…大人の女性は化粧についてお悩みの方は多いのではないでしょうか。

いい化粧品を使っていても、ベースメイクがうまくいかないと全体の印象も台無しに。

ベースメイクの基本は下地です!

肌 女性

下地が自身の肌に合っていないと、メイクもうまくいかなかったり肌荒れの原因になったりしてしまいます。

数ある化粧品ブランドの中でも、カネボウ・コフレドールという化粧品名を耳にしたことのある方は多いのではないでしょうか。

コフレドールの下地は自社CMで下地のカバー力をうたっているだけではなく、口コミサイト等でも人気のようです。

今回は、そのコフレドールの下地についてご紹介しますね。

化粧をしていて、どこをカバーしたいのかは人それぞれですよね。コフレドールの化粧下地は肌のお悩み別に下地を選ぶことができます。

毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV

まずは毛穴カバーができる下地で「毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV」。

つけたての仕上がりを持続して汗や皮脂による化粧崩れを防ぎつつ、目立つデコボコ毛穴も厚塗りすることなく隠すことができます。

しかし、かなりカバー力が高い下地のようで乾燥肌の人は保湿をしっかりしないと、化粧が崩れやすかったり、浮いてしまう可能性が高いようです。

毛穴つるんとカバー化粧もち下地UVの詳細・ご購入は…

モイストフィットベースUV

次に、「モイストフィットベースUV」です。

こちらは乾燥肌の方向けの美容液成分を多く含んだ化粧下地です。

美容液成分を含んでいるので保湿力が高く、化粧が浮いたりするのを防ぎます。また、毛穴や小じわをなめらかにカバーしてくれる成分も配合され、化粧の乗りがよくなります。

保湿成分が多く含まれるということもあり、オイリー肌のかたには少し不向きかもしれません。

モイストフィットベースUVの詳細・ご購入は…

ブライトカバーベースUV

そしてくすみが気になる人向けの「ブライトカバーベースUV」。

テカりや乾燥を防ぎ明るい肌をキープします。

また、毛穴・小じわ・色ムラのカバーをしてくれるので、ニキビ跡等の肌荒れ後の肌のカバーにもおすすめです。

ブライトカバーベースUVの詳細・ご購入は…

 

またこの3つのコフレドールの下地は共通してSPFが配合されていて、日差しが気になる季節には嬉しいですね。オールシーズン使えるのも嬉しいところです。

乾燥肌で肌荒れしやすい私も試供品で「モイストフィットベースUV」使ってみたことがありますが少量でよくのび、化粧も崩れにくかったような気がします。

また使用後も肌荒れすることもなかったので、今の下地がなくなったら次はこれを使ってみようか検討中です。

下地で化粧力をアップして、お化粧をますます楽しんじゃいましょう!