たまご肌のように!どんなメイクをすればいい?

スポンサーリンク

つるつるのたまご肌!憧れますよね~!!

赤ちゃんを見ると、昔は私もこんなたまご肌だったのかなぁ。

なんて考えてしまいますが、最近は化粧の仕方一つで、つるつるのたまご肌を手に入れることができるというのです。

そんな方法があるなんて知りたいですよね!?

それは、エアブラシメイクと呼ばれる方法です。

女性

簡単に言うとファンデーションやアイシャドー、チークなどを霧状にして風を使ってメイクしていく方法で、自然な仕上がりになることから海外では大統領も使っているほどなんです。

では、このエアブラシメイクが普通のメイクとどのように違うのかと言うと、まず触ったりこすったりしないことから肌の老化を抑えることが期待できます。

あと、普通の叩き込んでいくやり方と違って、肌の上に層を作っていくことから、発色が良くなります。

また、崩れにくいことから時間が経っても綺麗なまま!

しかも、広範囲を均一に仕上げられるので、手では作り出すことのできなかった最高のカバー力とナチュラルメイクの両方を手に入れることができるというわけです。

女性

日本ではまだまだ馴染みのないエアブラシメイクですが、たまご肌のような仕上がりになるのであれば、試してみる価値はあると思います。

ファンデーションなら10秒で仕上がるみたいですし、ぜひ試してたまご肌を手に入れてください。