シュウウエムラの下地※口コミでの評価は?

スポンサーリンク

伝説のメイクアップ アーティストによって創業されたシュウウエムラの下地を紹介しますね。

そのシュウウエムラの下地として口コミでも人気が高いのが、「UV アンダーベース ムース CC」です。

この下地、ムースなんです。ワンプッシュしたら1回分の量が出てくるので、口コミでは塗り過ぎない、厚化粧にならないと好評なようです。

また、ムースの為、お肌に軽いつけ心地という口コミもありますね。

このシュウウエムラの下地は、4色あります。アイボリー、ピンク、ベージュ、デープベージュと、様々な肌色に合わせて透明感のあるお肌になりますよ。

ピンクを利用したら、顔色が良く見えるという口コミもあります。

3種類のパウダーが、毛穴をカバーしながら、毛穴や肌の凹凸が気にならない肌に仕上げるので、下地効果が抜群です。SPF35・PA+++なので、UV効果もあります。

こちらの下地、ムースタイプなので、お肌へ塗り方が難しいという意見も口コミで書かれています。

塗り方・使い方で、悩まれている方は、こちらをご覧になって見てください。

シュウウエムラ下地の使い方

また、シュウウエムラで販売されている五角スポンジを使うとキレイに塗れるそうです。もし、上手く塗れない方は試されてみてもいいかもしれません。

シュウウエムラの下地を上手く使いこなして、透明感のある美しい肌を保ちましょう。

シュウウエムラの「UV アンダーベース ムース CC」 詳細・ご購入は…