ローラさん愛用のプラセンタ化粧水がいいみたい

スポンサーリンク

タレントのローラさんのCMで、注目されているプラセンタ化粧水は、もうご存知ですか?

ブタ由来のプラセンタと、マリンプラセンタという2種類のプラセンタをたっぷりと使用した「素肌しずく」です。

ローラさんが愛用している「素肌しずく」は、ドラッグストアでプチプラで買えちゃう手軽さなのに、美肌効果がとても高いと人気なんです。

そのため、クリームやオールインワンゲルなど、化粧水以外にもたくさんのシリーズが発売されているんですよね。

ローラさんがCMをしている通常タイプ以外にも、ビタミンC誘導体が含まれた化粧水や、プラセンタが通常商品よりもたっぷり使用され、保湿力が一段とアップしたタイプなど、さまざまなタイプから自分にあったものを選べるのも嬉しいです。

また、つめかえタイプも発売されているので、一度ボトルを買えば、次からはもっとお得にプラセンタ化粧水を買えちゃうから、惜しみなくたっぷり使えるのも魅力。

ローラさんのCMを見ても分かるとおり、この化粧水、手に取ったときはジェル状なのに、体温ですっと溶けて、肌にじんわりと浸透していくんです。

女性

だから、ベタつく感じもなく、さっと馴染んで、たっぷり保湿されるのが特徴です。

「素肌しずく」で、ローラさんのような、滑らかで美しい肌を手入れましょう。

「素肌しずく」の詳細・ご購入はこちら