おっさんずラブの田中圭さんのリュックは?

おっさんずラブで春田創一役を演じた田中圭さん。

会社の上司である黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)と後輩(単発版では長谷川幸也さん、連続版では牧凌太さん)の2人の同性に告白され、心が揺さぶられる演技が印象的でした。

そのおっさんずラブの田中圭さんが使っていたリュックが気になった方も多いと思います。

それで調べてみたのですが、『ビジネスバッグ メンズ 3WAY バッグ ビジネスリュック ブリーフケース エース ジーンレーベル ace.』というバッグみたいです。

ハンドル持ち・ショルダー・リュックサックの3WAYの仕様で、使い分けられるビジネスバックです。

それと、ファスナーポケットが付いていたり、撥水加工を施してあるなど、なかなか便利なバッグだと思います。

おっさんずラブの田中圭さんが使っていたリュックが欲しいと思った方は、楽天でこのビジネスバッグを購入されるとよいでしょう。

『ビジネスバッグ メンズ 3WAY バッグ ビジネスリュック ブリーフケース エース ジーンレーベル ace.』を楽天で詳細の確認やご購入されるならこちら

おっさんずラブを見たい方へ

この話を読んでいて、おっさんずラブを見てみたい、もう一度みたいと思った方もいるのではないでしょうか。

そんな方は、U-NEXTで配信しているようなので、そちらでご覧になるといいでしょう。

おっさんずラブ以外のドラマや映画も豊富にあるので、たっぷりと楽しむことができますよ!

おっさんずラブをU-NEXTで見たい方はこちら

コメント